SSブログ

ソネブロ(ソネットブログ)重い、そしてブログのレゾンエートル [生と死のためのアート]

ある日の朝、ソネブロがとても重かったのじゃ。
ソネブロとはソネットエンタテイメントが提供するブログサービスなんじゃ。
ソネットエンタテイメントというのはソニーの子会社なんじゃあ!
ついつい激昂してしまったんじゃ。
おいどんのバカ!(ポカリ)
ブログというのはそもそも「webをlogする」という意味らしいのじゃ。
「webをlogする」ですって。うふ♡
ん?
どうしておいどんがこんなことを書いているかと訝る向きもあるかもじゃなあ。
やるせないのじゃ!
ソネブロがある日重過ぎて、やるせなかったのじゃあああ!

届けこの思い!(誰に? 笑)

nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 15

rtfk

確かに重かったよのう・・・今もnice!が入らんという奇っ怪な状態じゃ。
by rtfk (2011-02-12 04:31) 

Derufyi☆

ホント届いて欲しいこの思い・・・w
by Derufyi☆ (2011-02-12 08:20) 

cjlewis

まったく届かんようで、、、
by cjlewis (2011-02-12 08:37) 

haku

全く切実な願いです!
時間の無駄だけは取り返せないですから...
by haku (2011-02-12 09:25) 

末尾ルコ(アルベール)

rtfk様

ブログによって、niceボタンが出ないことも・・。(・。・;

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-12 10:23) 

末尾ルコ(アルベール)

Derufyi☆様

届きたい・・届かない(笑)

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-12 10:24) 

ベルベット

恐らく改善はされないと思う派(笑)


by ベルベット (2011-02-12 10:25) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

ひどい話です・・・(笑)

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-12 10:26) 

末尾ルコ(アルベール)

haku様

まったくです・・・(・。・;

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-12 10:27) 

末尾ルコ(アルベール)

ベルベット様

あらららら・・・(笑)

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-12 10:28) 

ねこじたん

コメントが反映されていない時ありましたよ…
これって 相手サマに消された????
とかイロイロ考えてしまうですよ
不安な気分にさせるのはやめて欲しいなぁ
by ねこじたん (2011-02-12 15:55) 

つなみ

うん、コメントが反映されてないときがある・・^^;
by つなみ (2011-02-12 16:28) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

そうなんですか。
う~ん・・、もっと責任持って運営してほしいですね~。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-12 17:57) 

末尾ルコ(アルベール)

つなみ様

つなみ様も!
コメント書いた時間を返せ!と言いたくなりますね。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-12 17:59) 

teddy0905

So-net: 天下のSONYですぞ~!!
 盛田さんが聞いたら「ドギャンコツ!ナンバしよっとか~~!」
ていうかな~?
 そう!盛田さんの故郷は「愛知常滑!」なんですよ!
同郷の好!誇り!
 で!So-net はドエリャー遅いんじゃて!!
なんとかせんか~~!
by teddy0905 (2011-02-12 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0