SSブログ

アントニオ・ペイザォン・シウバにTKO負けのエメリヤーエンコ・ヒョードル。だからこそ「ヒョードル皇帝時代」の確認。 [エッセー・闘う敗北者たち]

アントニオ・ペイザォン・シウバにTKO負けしたことで「ヒョードル皇帝時代」は終わった。
いかにヒョードル贔屓のわたしでもその事実は認めざるを得ない。
しかし確認しておこう。
「ヒョードル皇帝時代」の価値は今後とも何ら揺らぐことはない。
わたしたちは「ヒョードル皇帝時代」に何を見たのか?
多くのものを見た。
多くの信じられないシーンを見た。

そして最も記憶すべきこと。

「ファンタジーではなく、本当の世界最強」を見続けていたという事実。


nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 4

ふぢた

そう、いつまでも信長が武家のキングであるように。
by ふぢた (2011-02-14 13:31) 

末尾ルコ(アルベール)

ふぢた様

いいこと言いますね~♪

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-14 13:54) 

TBM

リアルタイムで最強のヒョードルを見ることができて
よかったです。
しかし、悲しい...
by TBM (2011-02-14 20:09) 

zak

それでも・・私の心の中は
いまだにヒョ―ドルが最強なんです~
冷たい強さがたまら~んです!
by zak (2011-02-14 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0