SSブログ

吉高由里子のフォトブック「吉高由里子 UWAKI」と「アンアン」(No.1747)と美のクオリティ [吉高由里子]

吉高由里子広く深い魅力とは。
つまり吉高由里子は、「高度に美意識の高い人たち」にも「普通の生活者」にも受け入れられるだけのポテンシャルを持つ。
これは繰り返し強調したいのだけれど、テレビ文化が社会に浸透して以来、日本は「普通の生活者」に受け入れられる人間にポピュラリティが偏り過ぎていた。
そんな風潮が文化、そして社会をつまらなくして来た。
と、この話をここで深く追求はしないけれど、映画「蛇にピアス」で一躍映画、アートシーンに躍り出た吉高由里子は本来「高度に美意識の高い人たち」を中心に支持を集めるタイプの女優だったし、今ももちろんそうである。

もし「トリス」のCMやドラマ「美丘」でしか吉高由里子を知らないというのであれば、「アンアン」(No.1747)の吉高由里子グラビアを見てみるといい。
「美しい」という言葉が完璧にしっくり来る吉高由里子がそこにいる。

nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 44

コメント 2

shio

おはようございます^^
ダメなの・・・ルコさんの所に入ると
勝手にログアウトしちゃうの(--)・・・
ソネブロさんが・・・二人の関係を断とうとしてるわ(爆
by shio (2011-02-28 07:38) 

末尾ルコ(アルベール)

shio様

いやいや、誰にも関係を断つことなどできますまい(^_-)-☆笑

                           RUKO

                   
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-02-28 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0