SSブログ

ある想い 2011年3月30日 [生と死のためのアート]

だからぼくは、あなたをあなたに戻すために最大の努力をしよう。

あなたはもっとバカなことを言う人だよ。
あなたはもっと、ちょっとしたことでも怒り始める人だよ。
あなたは何でもかんでもに好奇心を持っている人だよ。
そう。
その調子。
調子が出て来たじゃないか。

もっと調子が出るように、ぼくはもっと努力をするからね。

nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 5

teddy0905

どんなことにも前向きに取り組んで!
明るく!元気に!
by teddy0905 (2011-03-30 20:23) 

t-youha

こんばんは。

>あなたはもっと~

というフレーズ、シンプルでハッとしますね。相手が大きく膨らんでる時は
いいのですが、気づかずにしぼんでいく方向に向いてる時に、そういったシンプルな力強い言葉を投げかけてあげることが、調子を取り戻す特効薬になるんでしょうね。調子を崩した時の自分自身にも言い聞かせることができそうなフレーズだと思います。
by t-youha (2011-03-30 20:31) 

Studio-Oz

何か・・・とっても良いですね!
もっとリラックスしたい~(笑)
by Studio-Oz (2011-03-31 05:43) 

ねこじたん

そう その調子

誉められて伸びるであろうおいらに
ぐぐっとくるヒトコトです
by ねこじたん (2011-03-31 08:39) 

cjlewis

ゆっくり、ゆっくり、
少しずつ、少しずつ、、、
がんばらないことが大切です!
by cjlewis (2011-03-31 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0