SSブログ

大反響!満島ひかり出演ドラマ「さよならぼくたちのようちえん」。満島ひかりという絶対的存在! [吉高由里子]

昨夜放送の満島ひかり出演ドラマ「さよならぼくたちのようちえん」がなかなかの大反響だ。
世間的には(テレビ的にも)「天才子役 芦田愛菜主演」ということになるのだろうが、わたしにとってはもちろん「満島ひかり出演」が最大の見どころ。
感想などは後日に書くとして、「さよならぼくたちのようちえん」で満島ひかりの興味を持った人たちに知っておいてほしい。
満島ひかりは間もなくNHK朝ドラマ「おひさま」にも出演するけれど、そうしたものも大事だが、しかしぜひ彼女が命がけで取り組んでいる映画を観てほしい。
満島ひかりはこれまで存在したどんな女優ともにていない、まさしく21世紀女優の代表的存在、まごうことなき「現代のミューズ」の一人なのだ。

nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 3

pandan

これからのドラマなど気になります〜
注目ですね。
by pandan (2011-03-31 06:18) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

なにか、いろいろありますよね(笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-31 08:05) 

ねこじたん

途中で巻き戻って放映されましたね
自分がおかしくなったと思ってビックリしました
満島センセいい感じでした
by ねこじたん (2011-03-31 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0