SSブログ

不思議なソネブロ不具合 朝9時 [生と死のためのアート]

まあ別にいいんすけどね・・(笑)

先ほどアクセス解析を見ていたら、
昨日の朝9時台だけアクセスがなし!(笑)
どうしてこんな器用な不具合ができるのか、ソネブロ(笑)


nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 7

kuwachan

私だけじゃなかったのね~^^
ホッとしました(笑)
by kuwachan (2011-04-11 00:17) 

Live

私だけかと思ったら、やはり怪しい症状だったんですね。
9時台に来られたかたもあるので、あの空白の1時間は
どうなってしまうのでしょうか。
by Live (2011-04-11 00:18) 

末尾ルコ(アルベール)

皆様

まあだいたい「私だけ」ということはないですね。
その点では平等(笑)

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-11 00:41) 

ろーるけーき

みなさん そうだったんですね
自分だけと思ってました^^;
by ろーるけーき (2011-04-11 06:07) 

cjlewis

何か、闇の力が働いているの!?

と、思ったことが、マジ、あります。
by cjlewis (2011-04-11 11:16) 

末尾ルコ(アルベール)

ろーるけーき様

たいてい「皆さま」です(笑)

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-11 11:26) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

器用な不具合ですよね(笑)

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-11 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0