SSブログ

小説 ぼくは「Dreamboat Annie」を聴いていた。 [生と死のためのアート]

Heartの「Dreamboat Annie」か・・。

目覚めると棕櫚の下にいた。
なるほどずっと夢を見ていたのか。
風のように囁き続けていたギターの音は「Dreamboat Annie」だったのか。
昼下がりなのにあんなに月が大きく見える。
甘い想いと後悔がぼくの中で交錯しているのに、月の向こう側を真紅の流れ星がアッという間に過ぎて行く。
涙が零れそうになる。

ぼくは目覚めない方がよかったのだろうか?

nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 1

スイミングママ

Dreamboat Annie、思わず、
検索してしまいました。

by スイミングママ (2011-04-25 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0