SSブログ

どうなってるの?不具合なんてもんじゃない、ソネットブログ!! [末尾ルコ(アルベール)より]

はい、ひどかったですねえ!
午前5時くらいからアクセスしたんですが、まるでブログに繋がらず。
いや~、ソネブロ・・2週間に1回くらいはやる気か?!


nice!(46)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 17

rtfk

かなり・・・でした(泣)
by rtfk (2011-04-21 09:38) 

pandan

本当に〜重過ぎですよね〜
やっとっていう感じですね★
by pandan (2011-04-21 09:42) 

ゆうみ

さっぱりなんだもん。
なんでこうなるんだろう?
by ゆうみ (2011-04-21 10:01) 

ゆうみ

そう言えばブログのバックアップとってらしゃいますか?
by ゆうみ (2011-04-21 10:01) 

nano

怒りに任せてモノを壊さないようにしないとヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-04-21 10:10) 

Derufyi☆

5時半前はギリギリ繋がったんですが、6時以降はまったくダメでしたね・・・
by Derufyi☆ (2011-04-21 10:24) 

green_blue_sky

数分でも開かないのであきらめました・・・
by green_blue_sky (2011-04-21 10:32) 

ritton2

我輩も朝からびっくりしましたよ。繋がって良かった~( ̄▽ ̄)b
by ritton2 (2011-04-21 10:48) 

七不思議

こんにちは。
本当にどうにかして欲しいです、この頻度;;
朝の貴重な時間がぁぁぁぁo。(*p≧дq)
by 七不思議 (2011-04-21 11:13) 

cjlewis

いや~、ヒドかったですね。
もう二度と繋がらないんぢゃないかと思った。
そして、今も不安定ですね、、、
by cjlewis (2011-04-21 11:15) 

Live

持病の発作でしょうか。
定期的にやってくるのがこの先もありそうですね。
by Live (2011-04-21 12:04) 

YSS

はじめ、自分だけなのかと思ってました。
さすがソネ!
by YSS (2011-04-21 14:40) 

kiyo

本当ですね。
今朝は、アクセス解析の記録上は、4時~9時少しまで、
まったくアクセスできない~アクセスに制限が掛かっている状態でしたね。

お陰で、なかなか新しいエントリーが作成できませんでした。

せっかく、有料プランに入っているので、一段と憤っています。
分けのわからない拡張よりも、まずは、安定させて欲しいです。

by kiyo (2011-04-21 15:13) 

mitton

有料プランの人は特にやってられないでしょうね・・・・^^;
by mitton (2011-04-21 17:47) 

末尾ルコ(アルベール)

ゆうみ様

バックアップはですねえ~。
必要な記事はできるだけ・・という感じです。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-22 08:51) 

末尾ルコ(アルベール)

皆様

絶句・・でしたね、昨日は。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-22 08:52) 

ねこじたん

居眠りでもしてたのかと…
by ねこじたん (2011-04-22 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0