SSブログ

ソネットブログ 不具合アクセスランキング? [生と死のためのアート]

数日前から現在まで管理ページのアクセスランキングがずっと変わらないんだけど、もはや「このくらい不具合と言わせねえぜ」と開き直ったかソネブロ(笑)
あるいは数日間ランキングが同じ位置だという奇跡が進行しているのか(笑)
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 8

Live

集計は一足早くGWに突入なんでしょうね。
そういえば、ソネホームのグラフも更新されずのようですよ。
by Live (2011-04-30 13:40) 

末尾ルコ(アルベール)

Live様

(笑)

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-30 15:56) 

FUCKINTOSH66

もはや管理画面で目に止めてませんw>アクセスランキング
奇跡、いろんな種類がありますよねwwすごいぜソネブロ〜
by FUCKINTOSH66 (2011-04-30 17:03) 

teddy0905

Sony 
 嘗てのSONYではなくなった!!
 お~~い!!盛田さん~~ん!!
by teddy0905 (2011-04-30 17:44) 

TBM

>奇跡が進行しているのか
ほんと、笑っちゃいますよね、ソネブロ。
by TBM (2011-04-30 23:33) 

末尾ルコ(アルベール)

皆様

この件に関しては、「障害報告」さえ出てませんからね。
スタッフは寝てるのかあ!(笑)

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-01 00:31) 

cjlewis

あのね、思うに、ちょっと前から
「闇の力」が働いてますから!
by cjlewis (2011-05-01 19:50) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

はわわ・・(・。・;

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-01 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0