SSブログ

アンチエイジング 地中海料理 アルツハイマー型認知症 [肉体とアンチエイジング]

地中海料理がいいらしいね。
地中海料理かい?!
地中海料理がさ。
地中海料理がなんだねえ。
で、どういいんだい。
いろんなことにいいみたい。
いろんなこと?
アルツハイマー型認知症にも効果があるという説もある。
本当なんだろうか?
それは知らないよ。そんな説もあるということだ。
「説」というのは本当かもしれないしそうではないかもしれない。
なるほど。
本当かもしれない「説」と本当かもしれない「説」をかぎわける才覚も必要だ。
その通りだね。

(わたしの書く「アンチエイジング」に関する文章は、「アンチエイジング」
に関する思考・志向を言葉で表現しようとするものです。いわば「アンチエイ
ジング」に対する「文芸」的表現と位置づけています。
「このようなアンチエイジングは効果がある」という主張ではないという前提、
ご了承ください)

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0