SSブログ

クレイジーファッキン図書館へGO ロックンロール [音楽]

行くぜ行くぜ今朝は ベイベー
どこへどこへどこへ ヘイヘイ
とととと図書館、とととと図書館
英語で言うとライブラリーだぜ、レッツゴ―!!
行くぜ行くぜ今朝は ベイベー
どこへどこへどこへ ヘイヘイ
とととと図書館、とととと図書館
英語で言うとライブラリーだぜ、レッツゴ―!!

何を借りるかなんて決めちゃいねえぜ!
行き当たりばったりだゼ、ヘイヘイヘイ!
当てどないのがロックだぜ、これがロックな人生だ!

ところでなんで、今日行くの?
よくぞ聞いたぜ、ヘイヘイヘイ!

この前行ったら、休館日。
無駄足踏んだ、おれなのさ!
この前行ったら、休館日。
無駄足踏んだ、おれなのさ!


さあさあGOGO!
GOGOGO!!

行くぜ行くぜ今朝は ベイベー
どこへどこへどこへ ヘイヘイ
とととと図書館、とととと図書館
英語で言うとライブラリーだぜ、レッツゴ―!!
行くぜ行くぜ今朝は ベイベー
どこへどこへどこへ ヘイヘイ
とととと図書館、とととと図書館
英語で言うとライブラリーだぜ、レッツゴ―!!


nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 6

tamanossimo

素敵ねっ
RUKOさま♡
by tamanossimo (2011-05-27 01:10) 

末尾ルコ(アルベール)

tamanossimo様

ふふっ♪

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-27 01:14) 

teddy0905

ルコ様!!
 なんという!楽しさ!!
どのリズムでおどろうかな?
by teddy0905 (2011-05-27 07:22) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

おそれいります!

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-27 07:56) 

ねこじたん

休館日だったのですか…
by ねこじたん (2011-05-28 10:07) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

けっこうショックなのです(笑)

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-28 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0