SSブログ

疲れが取れなかった日の随想 [生と死のためのアート]

5月下旬のある日。どうにも疲れが取れなくて、こんな日はできるだけ睡眠を取らなければと感じたけれど、一日中寝てるわけにはいかないんだな。ああでも一日中寝ることができたらどんなにか気分がすっきりするだろう。けれど一日中寝るなんて、学校へ通っている時以来やっていない。一日中寝た日というのは、やはり風邪で高い熱が出た時などに限られていて、そう言えば最近高い熱が出たことなどないな。それは「運」もあるだろうし、自分の努力も多分にある。(風邪をひきかけてる)という状態にならないわけではないが、そこから(風邪じゃない)状態に引き戻すのだ。
やってできないことではないですよ。

nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 4

haku

1日中寝るのにも体力が必要のようで、
最近めっきり寝られなくなりました ^^;
休みの日に昼まで寝るとういことすら出来ません (><)
by haku (2011-05-31 08:03) 

ねこじたん

寝るのはお得意せ♪
寝た瞬間コロリです♪
風邪お大事にです
by ねこじたん (2011-05-31 08:37) 

末尾ルコ(アルベール)

haku様

まあ大人は忙しいですからね・・(笑)

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-31 22:56) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

わたしも寝つきはいいです(笑)

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-31 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0