SSブログ

重いわ!ソネットブログ!しかも・・ [生と死のためのアート]

え~~い!重いわ!ソネットブログ!
しかも予約投稿しといた記事がアップされてないし!
わりゃあ!
おらおらおらおらああああ!

おっと、わたしとしたことが、ちょっとガラが悪かったねえ(^_-)-☆


nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 11

銀狼

お気持ち、よ~く判ります;^_^A
私もかなり苦労しました…(-.-;)
by 銀狼 (2011-06-02 00:59) 

末尾ルコ(アルベール)

銀狼様

今夜はまだましな方でしょうか・・・(笑)

                          RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-02 01:07) 

nano

こうも度々落ちられては(#+_+)
訪問すらままならないです(-_-#)
by nano (2011-06-02 02:54) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

まったくです・・。

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-02 08:07) 

rtfk

おはようございます^^)
昨夜はさっさと寝てしまったので夜のひどさはわからないのですが
今朝はコメントやnice!が入る場合と入らない場合があり
おどりゃあああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!
という気分でございます。
by rtfk (2011-06-02 08:30) 

末尾ルコ(アルベール)

rtfk様

> おどりゃあああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!

まさに!(笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-02 08:41) 

cjlewis

うりゃぁ~~~~
by cjlewis (2011-06-02 10:29) 

Live

昨夜は繋がるまでの待ち時間が長すぎて草臥れてしまいました。
繋がるまでのしぶとさもいいですが、しぶといINFOが欲しいところです。
by Live (2011-06-02 11:55) 

ねこじたん

とりゃ~!
by ねこじたん (2011-06-02 12:14) 

teddy0905

おどりゃあああああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!
うりゃぁ~~~~ !
とりゃ~!
と!!巴投げ!!
by teddy0905 (2011-06-02 17:20) 

末尾ルコ(アルベール)

皆様

おらおらおらおらおらおらおらららららららららああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!(← 壊れた大人の見本)

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-06-02 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0