SSブログ

松山ケンイチ、綾瀬はるか、尾野真千子、堀北真希・・なぜそこまで、NHK大河&朝ドラマ [生と死のためのアート]

もともとこうなんすかね?先へ先へ発表するNHK大河&朝ドラマ。満島ひかりと高良健吾出演ということで仕方なく(笑)「おひさま」を観始めたばっかりに、今までスル―していたドラマ制作情報が知らぬ内に目に入って来る。
現在大河ドラマは上野樹理の「江」放送中だけれど、その次が松山ケンイチ主演、さらに次が綾瀬はるか主演って、いつの話だ?!
さらに朝ドラマも次が尾野真千子主演、そのまた次が堀北真希主演と、追い立てられるように制作(予定)発表。
そんなNHK大河や朝ドラがそんな一大事ではない世の中を望みたいものだが。(笑)


♪宣伝(^_-)-☆

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」はサイドバーのバナーから!
末尾ルコのメルマガを購読し、あなたも社会改革を!

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

pandan

大河ドラマ、またまた話題になりそうですね。
by pandan (2011-06-30 06:16) 

haku

松ケンさんの平清盛は、ちょっと期待です ^^
by haku (2011-06-30 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0