SSブログ

2011年公開予定、吉高由里子、生田斗真主演映画「僕等がいた」は2部作でござる。 [吉高由里子]

来年に公開予定の吉高由里子、生田斗真主演映画「僕等がいた」は原作がマンガであり、作者は小畑友紀だ。と言っても、今のところ一度も読んだことはない。なかなかマンガまで手が回らないんだな。それにしても「バガボンド」って・・。まあそりゃいいか。わたしが「バガボンド」の中でとりわけ好きだった登場人物は吉岡清十郎と伊藤一刀斎なのだが、もう出番なさそうだし。
で、吉高由里子「僕等がいた」はかなり規模の大きな公開作品となりそうで、2012年に全国東宝系で「前篇・後篇の2部作」として公開予定だ。
まああれですよ、人気マンガが原作だとかなりヒットの確率が高いわけですよ。小栗旬、長澤まさみという「黄昏かな・・(特に長澤まさみは)」としか思えない二人が主演の「岳」でさえある程度の興行成績を上げたわけだし。
まあでもあらゆる意味で「活字もっとパワーつけろよ!」と言いたいですな。あ、自分も含めてだけど。


♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」はサイドバーのバナーから!

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0