SSブログ

レディー・ガガに対する和田アキ子の発言に関して 1 [生と死のためのアート]

あ、ツイッター的、あるいはそれよりもライブ的と言ってもいいと思いますが、「今」のわたしの「言葉」を短文でアップしていきます。(ツイッターを始めるかどうかは検討中です)

和田アキ子がレディ・ガガに対して、「年収のわりには義捐金が少ない」という意味の発言をしたことがネットで話題になっているけれど(和田アキ子は他にもガガに関して侮辱的なことを言ったようだ)、そしてわたしは掲示板などで罵詈雑言を書く人たちの味方ではないけれど、それにしてもあまりにおそまつにしてわびしい発言なので、何度かにわたって書いてみたい。


nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 1

fullcon

今さら、某アキ子に何を期待してるのでしょう?(笑)
by fullcon (2011-06-30 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0