SSブログ

北川景子主演8月スペシャルドラマ「この世界の片隅に」 [吉高由里子]

映画「パラダイス・キス」のヒットで気をよくしている(と思われる 笑)北川景子。しかし「女優賞」の候補となるような作品にはなかなか巡り合えないな。美貌とモチヴェーションに恵まれた北川景子、現在のところはトップポップ女優である。しばらくポップなりカッコよさを追求するか、あるいは近いうちにへヴィーな役に挑戦するか?まだ前者だろう。とは言え、すでに「特別なポジション」に定着している北川景子だ。8月には日本テレビ系でスペシャルドラマが放送されるという。「この世界の片隅に」というタイトルだけれど、これも原作はマンガだ。共演は小出恵介、優香、速水もこみち、りょう、篠田三郎、市毛良枝、芦田愛菜など。
また芦田愛菜が・・。

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」はサイドバーのバナーから!

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 2

pandan

マンガが原作のドラマや映画ってふえましたね。
by pandan (2011-07-02 06:47) 

ねこじたん

芦田さん…出っぱなしですね
飽きちゃいそうです…
by ねこじたん (2011-07-02 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0