SSブログ

末尾ルコ(アルベール)より7月初旬のごあいさつ [末尾ルコ(アルベール)より]

こんにちは。末尾ルコ(アルベール)です。
暑さも厳しくなってきましたね。
まあ天気なんて人間の思うようにはならないものですから。(笑)
自然を前にして人間のできることには限界がある。
その事実を踏まえた上で、目の前の「時間」を抱きしめること。
人生の中でわたしたちにできるのはそのくらいです。

ではどのように「時間」を抱きしめるか?
無駄話、愚痴、暇つぶしなどで時を過ごすか、それともよりクリエイティヴな「会話」、「創造活動」「趣味」などで時を過ごすか、・・それはあなた次第。

止まることのない時間の流れの中で、どう生きますか?

                                       末尾ルコ(アルベール)

nice!(50)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 1

みうさぎ

遊びに仕事に~時間が足りない~^^v
by みうさぎ (2011-07-03 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0