SSブログ

満島ひかり新ドラマ「それでも、生きてゆく」に佐藤江梨子。浜田岳「ピース・ボート」にも注目。 [吉高由里子]

さて(←何がだ!笑)もうすぐ満島ひかり、瑛太主演新ドラマ「それでも、生きてゆく」がスタートするわけだが、佐藤江梨子がキャストの一人であることにも注目したい。
佐藤江梨子に関してはよいイメージを持ってない人もいるようだけど、映画を中心に地道に頑張っている。満島ひかりや瑛太との絡みがあるとすれば、それはそれでおもしろい画であり、演技の応酬となる可能性大だ。

「それでも、生きてゆく」と同じ週にスタートする新ドラマでは、「ピース・ボート」にもやや期待している。
「ピース・ボート」は深夜枠のドラマだけれど、出演が浜田岳、平愛梨。
浜田岳は優秀な若手俳優の一人で、特に映画ではなかなかおもしろいキャラクターすでにいくつか造形している。
テレビだとどうしても「固定的」役を振られることが多いが、自由度の高い深夜枠なので「ひょっとして」とも感じるわけだ。


♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」はサイドバーのバナーから!

nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 1

pandan

あったらしいドラマがスタートしていきますね、
楽しみです。
by pandan (2011-07-03 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0