SSブログ

ネオアンガージュマン  ● 2011年7月初旬における目標 [ネオアンガージュマン]


(これら目標は、「追加」、必要であれば「修正」を加えながら、あらゆる方法を持って具体化して行きます)

・地域の文化度を上げる試み。

・カフェ文化、およびレストラン文化の有意義性を広く意識化する試み。

・女性に対する自然な尊敬を広く意識化する試み。

・より有意義な「会話」「コミュニケーション」、そして「議論」が社会的に活発化するための試み。

・新たな経済活動の模索。

こうした目標が「なぜ必要か」、「どんな方法で試みるのか」など、ブログ、メルマガ、チラシなどを通じて順次発信して行きます。

nice!(62)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 62

コメント 2

teddy0905

女性に対する自然な尊敬を広く意識化!!
 そう!
 本当に素晴らしい女性がまわりにたくさんいてくれます!
知的、活動的!いたわり!いろんな面でいっぱい優れた女性が
沢山いらっしゃいますね!!
 へんな威張り腐った男なんかより!ず~~と出来る女性!
by teddy0905 (2011-07-03 19:31) 

orange

ネオアンガージュマン
社会との関わり方、社会と個人への関わり方を少し変えるだけで
あたらな社会活動が始まることは確かです。
視点を広げる、つまり価値観を多様化させることで経済活動の活性化は
期待できると思いますね。
でもそこは触れて欲しくないと思う輩もいることは事実ですけど。
そうやって歴史が動いてきたのでしょうね。
by orange (2011-07-03 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0