SSブログ

衝撃!笑撃!妻夫木聡、武井咲で「愛と誠」映画化! [生と死のためのアート]

なんかこう、あれですな。マンガもいろいろ映画化されるけど、最近一番「うへっ」と感じたのは、そう、あの梶原一騎の「愛と誠」映画化!
え?「愛と誠」って読み継がれてたのか?!
とまあ、そんな驚きが新鮮でねえ。
嫌いじゃなかったですよ「愛と誠」、特に好きでもなかったけど。(笑)
で、映画化キャストの方だけど、誠が妻夫木聡・・。愛が武井咲・・。う~む・・(笑)
他のキャストって発表されてるのかな。
例えば「岩清水ひろし」(←「ひろし」の漢字を忘れた。今のところは 笑)
メガネをかけたがり勉風のにいちゃんで、「この岩清水ひろし、君のためなら死ねる」というセリフが一世を風靡しました。
さらにメインのキャラクターの一人として、裏番(笑)の女。得意技は投げナイフ(笑)!
しかもナイフをツルゲーネフの「初恋」が収録されている本に隠し持っているという無茶苦茶な設定だ!
マンガの通り映画化されれば、映画館は抱腹絶倒の嵐が起こる・・かもしれない。


♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」はサイドバーのバナーから!

nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 5

pandan

武井咲さんなんですね〜
これからが期待なのかな〜。
by pandan (2011-07-04 06:15) 

haku

自分にとって「愛と誠」と言えば、テレビ東京でやってた
夏夕介と池上季実子主演のテレビドラマですね...古っ
いまだに映像が記憶の中に鮮明に残ってます ^^;
by haku (2011-07-04 07:57) 

cjlewis

昔のマンガって、ムチャクチャな設定多いですよね。
スケ番デカもかなり無理あるし、アパッチ野球軍もかなりキテると思うんですけど、、、
by cjlewis (2011-07-04 17:59) 

paddies

西城秀樹バージョンもあったような・・・
by paddies (2011-07-05 05:13) 

k_iga

先日、TVで今回の映画の映像が流れましたが、衝撃&笑撃!
何とミュージカルのように武井咲や妻夫木聡がいきなり歌い出すんですよ!!
昔の日本映画でもそういうのがありましたが、それのパロディかな?

by k_iga (2012-03-12 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0