SSブログ

満島ひかり、瑛太、新ドラマ「それでも、生きてゆく」脚本 坂元裕二の仕事。 [吉高由里子]

満島ひかりが民放ドラマ主演ということで、しかも安藤サクラなどけっこうすっごい共演者ということで、できれば熱烈に支持する者と「大嫌い!」という者の両極端に分かれるくらいの内容になればいいと思う今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしのこととのたまうしだいでございます。(←日本語の正しくない遣い方 笑) 
で、「それでも、生きてゆく」の脚本が坂元裕二なのだけれど、今までの主な作品を見ると、
テレビドラマで、

「東京ラブストーリー」
「二十歳の約束」
「ラストクリスマス」
「太陽と海の教室」
「チェイス 国税査察官」
「Mother」
「さよならぼくたちのようちえん」

など。

映画は、

「ユーリ ЮЛИИ」(初監督)
「ギミー・ヘブン」
「西遊記」

など。

ううむ・・。


♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」はサイドバーのバナーから!



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

pandan

テレビドラマ懐かしいものもありますね、
見てたものも多いです。
by pandan (2011-07-05 06:46) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

ですね~。

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-06 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0