SSブログ

「暴言」・・なんていう問題じゃない、松本龍復興担当相の言動。 [生と死のためのアート]

いや~~、見ましたか、聞きましたか、松本龍復興担当相の言動?

もう行きつくところまで行きついた、そんな感じです。

XXXXXXXで*****で、ZZZZZZZですよ・・(伏せ字意外で表現は不可能・・かも)

                                              

nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 8

zak

ぶったまげましたね・・・
こんなんでいいんでしょうか~!
by zak (2011-07-04 20:52) 

teddy0905

根は正直なんでしょうね~!!
言い方によっては、「Baka *****」とでも!
押忍!
by teddy0905 (2011-07-04 21:04) 

Live

やっぱり世は夜警国家だったんですね。
by Live (2011-07-04 21:51) 

ゆうのすけ

九州出身とか言ってましたが 九州の方もいい迷惑だな・・・。

by ゆうのすけ (2011-07-04 22:13) 

とる子

マスゴミが大げさに騒ぎ始めたら、逆に注意が必要な気がしています。中川大臣が酔っぱらった映像を何度も嫌がらせのように流し、辱めをうけさせたあげくに、あれは自殺じゃないでしょう。完全にはめられてます。

事故件数はGMの方がダントツ上なのに、トヨタも完全にはめられました....その戦略により、トヨタのイメージを下げ、売り上げを落とす事に成功し、GMの売り上げが回復です。アメリカめ。

世の中真っ黒です。恐ろしい
by とる子 (2011-07-04 22:40) 

haku

この期に及んであんな人が大臣かと...
完全に詰んでますね!
しかし、自分も九州人ですが、
九州人の面汚し以外の何物でもありません(怒)
by haku (2011-07-05 07:59) 

ねこじたん

発言も酷いですが
それに対して討論するとか…
時間の無駄です
by ねこじたん (2011-07-05 09:11) 

cjlewis

あいつ、完璧に勘違いしてるよね。
あーゆーのがカッコいいと思ってる男、最低!
って、昔から思ってます。
by cjlewis (2011-07-07 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0