SSブログ

(わたしが 笑)ロック大復活という話。 [音楽]

ここへ来てロック大復活である。はい、個人的なことだけど、まったくロック、そしてロックスピリット大復活だ。いやロックスピリットを失ったことはないと思う。けれどロックとはかなり長い間切れていた。なぜだろう。分析の価値はありそうだけど、ここでは触れない。
で、何を聴いていたかというと、まあジャズやクラシックです。でもなんか物足りないんだよね。その物足りなさにずっと正面から向き合ってなかったな。
そしてなぜロック大復活を遂げたか?
何人かの友人が熱心なロックファンだったこともある。
他には?
分析の価値はありそうだけど、ここでは触れない。(笑)
そして今、レディー・ガガ!
もうロックから離れることはできない。

nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 2

haku

ロック大復活!!
おめでとうございま~す!!!! \(^∀^)/
NO ROCK NO LIFE ♪♪
by haku (2011-07-08 07:37) 

末尾ルコ(アルベール)

haku様

まさに!笑

       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-09 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0