SSブログ

「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」で素晴らしかった松田翔太の新ドラマ「ドン★キホーテ」今夜スタート。 [生と死のためのアート]

そして松田翔太だ。某局(笑)月曜9時のドラマでは「ああ、こんな役をやるのか」と失望するしかなかったけれど、映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」を観れば、「やはり翔太、いい俳優じゃないか!」と再認識できる。ああそうか。松田翔太の「ドン★キホーテ」が今夜から始まるんだ。松田翔太のテレビドラマであれば、今まででは「名探偵の掟」が一番おもしろかった。テレビで「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」のようにリアルな内容が求められていないのなら、軽妙な演技が松田翔太には合っているのかもしれない。
それにしてもテレビ。
今に誰も観なくなるぞ。

nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 1

pandan

今回ドラマの初回見逃してるのが多いかも〜
しっかり録画予約しないと〜
by pandan (2011-07-09 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0