SSブログ

ネオアンガージュマン 九州電力、「やらせメ~ル」のアホさ! [ネオアンガージュマン]

九州電力社員が子会社社員らに「支持メール」を出すように指示したというニュースがあった。
しかしねえ・・。
これだけ原発に注目が集まっている中でわざわざこんなことを・・。
まともじゃないね、やっぱり。

nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 7

ろーるけーき

アホなんですかね~^^;
by ろーるけーき (2011-07-07 08:16) 

tsun

今時、こんなことすれば直にバレルの分かっているのに・・・。
考えられないですね(゜o゜)
by tsun (2011-07-07 08:52) 

ねこじたん

今どき 学級委員になりたい小学生でもしませんよね
by ねこじたん (2011-07-07 09:15) 

rtfk

このニュースを聞いたとき 以前ならバレなかったんだろうなと。。。
今までこういうことをやってきた上層部が
今回も・・・と思ってやったんでしょう。
今はそんな甘い時代ではない。
どこかで善意の目が監視しているんですよ。。。
大企業の勝手にはならない時代。。。。
by rtfk (2011-07-07 09:20) 

orange

お寒い限りのお話です。
どこかの電力会社の方は「ミサイルが攻撃しても大丈夫な格納容器だから」と言ったそうですよ。福島も格納容器自体は幸い無事でした。
あれも、これも一言で言えば「想像力の欠如」
by orange (2011-07-07 09:37) 

Live

もう、呆れてものが云えないですよ。
官系はホントに、何をやっているのか、怪しいことばかりです。
by Live (2011-07-07 12:22) 

cjlewis

まともじゃないやつほど、
そーゆーことして、自滅を早める。。。
by cjlewis (2011-07-07 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0