SSブログ

吉高由里子主演映画またしても制作発表「ロボジー」! [吉高由里子]

このところ主演映画・出演映画の話題が引きも切らない吉高由里子で嬉しいことなのだ。で、最近発表されたのが「ロボジー」。監督は矢口史靖だという。
矢口史靖と言えば、「ウォーターボーイズ」、「スウィングガールズ」、そして「ハッピーフライト」だけれど、さほどわたしには相性がよくない。テンポもギャグも展開も、どうもヌルく感じるんだな。笑いたくても笑えないと言うか。
ま、でも吉高由里子の映画。
とりあえずはご報告までに。


♪宣伝(^_-)-☆

わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」はサイドバーのバナーから!


nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0