SSブログ

満島ひかり、瑛太邂逅「それでも、生きてゆく」第一話 [吉高由里子]

つまり・・。
瑛太の妹を満島ひかりの兄が殺したわけだ。子どもの頃に。
そして二人はおそらく恋に落ちる。
およそ無理のある設定。
瑛太、満島ひかりとも役作りには苦心しただろう。
このようなリアリティのない設定の人間の心理をどう想像すればいいのか。
リアリティがない?
いやそう言いきるわけにはいかない。
こんなこともあるだろう。
ただ、そうであれば、本来ならばもっと演出、セリフなどに気を遣うべきだ。俳優の演技に委ね過ぎるのは酷というもの。
と書いているのも、「それでも、生きてゆく」第一話、せっかくの瑛太と満島ひかりの邂逅シーン。かなり不自然なやりとりに見えてしまった。
もちろん今度とも観続けることに違いはないけれど。


♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 3

pandan

このドラマこれからの展開がたのしみです。
by pandan (2011-07-10 06:14) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

目は話せないですよね。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-10 06:56) 

ろーるけーき

そういう設定なんですね
録画したの まだ観てませんw^^;
by ろーるけーき (2011-07-10 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0