SSブログ

「おひさま」出演中 高良健吾、スタジオパークで見事な言葉遣い。 [吉高由里子]

さすが!
いつもそう感じるのだ。
トーク番組へ出た時の高良健吾。滅多に出ることはないけれど。
軽々な口は叩かない。かと言って口が重いわけではない。
静かに、そして明確に自分の考えを語る。
どうしてそうなれるのか?
まず高良健吾の中に確固たるフィロゾフィー(哲学)がある。
フィロゾフィーと言っても小難しい話ではない。
一人の人間として人生をどう生きるか。
それが最も大事なフィロゾフィーだ。
もちろん結論を持っているわけではない。
しかし模索し続けている。
「自分」で模索し続けている。

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 2

pandan

そういう方なのですね〜
ほかのトーク番組でないかな。
by pandan (2011-07-12 06:21) 

ねこじたん

自分で模索 見習わなくだなぁ
by ねこじたん (2011-07-12 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0