SSブログ

満島ひかり、瑛太ドラマ「それでも、生きてゆく」第一話視聴率。 [吉高由里子]

まあでも松田翔太「ドン★キホーテ」は最近彼が出演した「月の恋人」とか「流れ星」などよりはおもしろく観ていられる。今の段階では到底説得力のない「医者役」などよりも、松田翔太には軽妙さという貴重な資源があるではないか。
ところで7月新ドラマ第一話視聴率だけれど、満島ひかり、瑛太の「それでも、生きてゆく」
10.6%、「ドン★キホーテ」11.7%、「花ざかりの君たちへ」10.1%。
「花ざかりの君たちへ」だけれど、堀北真希と前田敦子・・・まあちょっとねえ。

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。


nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 3

pandan

花ざかり〜は観る気がしないかも〜

by pandan (2011-07-13 06:23) 

瑞季

満島ひかりに注目しているので、
「それでも、生きていく」見ました。
1回目はなんか力入れ過ぎてすっぽ抜けちゃった感あり、
しかももう加害者の妹ってカミングアウトするのか、
これからどう展開していくつもりなのだろう・・・
と思い、「それでも、見ていく」つもりでいます(笑)
by 瑞季 (2011-07-13 22:44) 

ねこじたん

初回がことごとく見られませんでした
2回目からでもダイジョブかしら?
by ねこじたん (2011-07-14 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0