SSブログ

「全開ガール」第一話、新垣結衣の成長、いつ爆発?(笑)皆藤愛子、視聴率。鈴木亮平。 [生と死のためのアート]

「全開ガール」第一話で目立ったのは新垣結衣の成長具合。ちょっと前まで「素人のお遊戯」程度の演技だったけれど、表情の作り方、セリフの出し方などに大きな進歩が見られる。おそらく映画「ハナミズキ」のヒットなどが大きな経験となっているのだろう。もともと容姿には非常に恵まれている。確かに今のところ皮相的な美貌、皮相的な存在感ではあるけれど、そんな女優も必要だろう。
「全開ガール」第一話視聴率は、14.6%。

「全開ガール」出演者の中でちょっと興味を持っていただきたいのが鈴木亮平。ドラマ中では荒川良々らと三人で出て来る男たちの一人。筋肉質のがっしりした身体つきをしているが、非常に知的な俳優としておもしろい存在だ。

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

pandan

いろいろドラマがスタートしていますね。
どれを続けてみようか考え中です。
by pandan (2011-07-14 06:45) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

考える時期ですね(笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-14 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0