SSブログ

満島ひかり、高良健吾「おひさま」。陽子(井上真央)妊娠・・と言うか。 [吉高由里子]

しかしNHK朝ドラマをきっちり観るなんてのもきついですなあ。とても毎日観るなんてことできない。これも習慣の一種か?昔(?)から習慣として観ている人は自然にチャンネルを回すという。そこにはまるで自分の親戚か幼馴染のような人たちが「小さな幸せ」を求めて日常の延長のような芝居を展開している。だから主人公が結婚すると祝電も贈りたくなる。と。
まあこんなこと、わたしが言及しなくても今までにいくらでも語られて来たんでしょうが。

ああそれにしても、「妊娠」を発表したドラマ内ご家庭でひやかしたりひやかされたりと、あまりに平和過ぎる光景に身の置き場のないわたしではある。(笑)


♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 1

pandan

平和すぎる光景っていいものですね。
by pandan (2011-07-16 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0