SSブログ

満島ひかり、瑛太「それでも、生きてゆく」草間真岐役 佐藤江梨子出演映画。その1 [生と死のためのアート]

満島ひかり、瑛太「それでも、生きてゆく」で草間真岐を演ずる佐藤江梨子に注目が集まっていなくもないようだ。(笑)
一般の人たちの佐藤江梨子に対するイメージはどのようなものだろう。
まあこんな場合、何のイメージもない人が多いのだろうね。
佐藤江梨子、サトエリ・・、知らない人が多いのかもしれない。
何だかんだ言って、「テレビへ出ていないと活動してない」と思ってしまう人間が多いのだ。
うん、困ったもんだ。
世の中に「映画」とか「舞台」とかいうものがあることを知らない人たちがいるわけだから。
さて佐藤江梨子。
「グラビア」とか「バラエティ」とかのイメージもあるかと思うが、ここのところ映画を中心に頑張っている。


♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

末尾ルコ(アルベール)

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0