SSブログ

満島ひかり、瑛太「それでも、生きてゆく」第2話。第3話より安藤サクラ、倉科カナ登場か!視聴率。 [吉高由里子]

満島ひかり、瑛太「それでも、生きてゆく」。
第2話では早くも瑛太と満島ひかりが精神的に接近して来る展開になるけれど、そして満島ひかりが長ぜりふ、瑛太は怒声を上げるといった演技的な見せ場が用意されてはいたが、そもそものストーリーに無理があるために、「取って付けたような」印象になってしまっている。殺人事件被害者の兄と加害者の妹が心を通わすという話、二人とも演技はしにくいだろうなと想像する。
まあ「それでも、生きてゆく」は、俳優たちは「このストーリー」をどうさばくがというのが一番の見ものだと言えるだろう。
ところで第3話予告編には、どうやら安藤サクラが登場。
こりゃあちょっと映るだけでも全然違うわ、安藤サクラ!
本来ならテレビドラマなどには相応しくない当代屈指の「異能派映画女優」安藤サクラが何を見せてくれるか。
あ、それと倉科カナも出るようですな。これはまあ「おちゃらけ」かも(笑)。
「それでも、生きてゆく」第2話視聴率は9.2%でした。


nice!(49)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 49

コメント 1

ふぢた

この作品はみていないのですが、白夜行を連想してしまいますね。
by ふぢた (2011-07-17 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0