SSブログ

吉高由里子映画「カメリア」今秋公開。「おひさま」高良健吾の行く末は。 [吉高由里子]

かねてから「釜山プロジェクト」という仮題で紹介して来た吉高由里子主演「kamome」が含まれるオムニバス映画の日本公開日程が決まったようだ。映画全体のタイトルは「カメリア」。新宿バルト9ほかで10月22日から公開予定だという。
「カメリア」の「kamome」か。
「カメリア」と聴くと「椿姫」を思い出すし、「kamome」と聴くとチェーホフの「かもめ」を思い出す。
文芸の香り。
文芸の香り・・、なんて言うと「古くさい」なんて嗤うヤツがいるけど、「古い=ダサい 新しい=カッコいい」という図式こそ思考停止なのだよ。
文芸の香り。

「ひまわり」出演中の高良健吾だけれど、ああ彼も本来は文芸の香り濃厚な俳優だ。
「ひまわり」の中で高良健吾はこれからどうなるのだろう。
次回朝ドラマ「カーネーション」のスタートは10月からだという。
「ひまわり」・・、まだけっこう長いぞ(笑)


♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。


nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 2

pandan

ひまわり〜まだ2ヶ月たっぷりありますね。
by pandan (2011-07-18 06:15) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

ありますね~(笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0