SSブログ

「イケメンパラダイス2」第2話低視聴率  堀北真希と前田敦子 [生と死のためのアート]

いくつかドラマ第2話の視聴率が出ているが、特に注目(笑)されているのが前田敦子主演の「イケメンパラダイス2」。
なんと第2話視聴率が6.0%だったという。
別に視聴率でどうこう言うつもりはない。
高視聴率ドラマが優れた内容とはまったく限らないからだ。
さらにわたし自身「イケメンパラダイス2」を観たことないし、これからも観るつもりはないので内容について語る資格がないことも分かっている。
しかしテレビのCM中に流される宣伝スポットはどうしても目にする機会があるというものだ。
で、「イケメンパラダイス2」のスポットを一度観たら違和感を覚える方も多かろうと思う。
別にわたしは「イケメンパラダイス」のオリジナルが好きだったわけではない。
ドラマとしてはもう全然ダメだったので、一度で観るのを止めた。
しかし堀北真希のファンではある。
で、比べても意味がないと分かっていても自然に比較してしまうではないか。
堀北真希と前田敦子では全然違う・・。
これはもうどうしようもなく、あらゆる意味で。

nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 3

ねじまき鳥

あまりにひどい内容ですね。どうみても女子ですね。
堀北のほうが男子らしかった。
それにイケメンも出ていない。
前田敦子のために作ったドラマ?

by ねじまき鳥 (2011-07-22 02:01) 

末尾ルコ(アルベール)

ねじまき鳥様

まったくです(笑)

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-22 06:07) 

haku

1作目の役者陣が割とハマっていたんで、
2作目は ん??? って感じでした
初回の半分くらいしか見てませんが... ^^;
by haku (2011-07-22 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0