SSブログ

吉高由里子「flumpoolの一人と結婚説」に関して。どんな人なら結婚してほしくないか?(笑)  [吉高由里子]

なんかあれですよ、女優とか歌手とかが結婚したから「もうファンを止めます」なんていう人がまだまだ多いわけですが、ちょっと幼稚すぎるというか。
わたしたちは「女優」あるいは「歌手」などという「作品」を楽しむべきであって、プライバシーはまったく別の話。
とは言え鑑賞者も人間なので、「プライバシーはまったく別」というわけにはいかないというのも分からないではないけれど。
でも限度があります。
「俳優」や「歌手」はファンの「恋人」でも「配偶者」でもないわけだから。

ただ、応援している「俳優」や「歌手」が「こんな人と結婚ないし付き合いをしてほしくない」というのはある。

例えばわたしが応援している女優が品性の低そうな「IT社長(笑)」「政治家」などと結婚したら嬉しいとは感じないだろう。
あ、「IT社長(笑)」や「政治家」などが全員低い品性だと言ってるわけじゃないですよ。(それとも全員?笑)



nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 3

pandan

ファンやめるっていう人、まだいるのですね。
良い恋愛、結婚をして幸せになって欲しいって
ファンなら思わないのかな〜
by pandan (2011-07-22 06:14) 

teddy0905

ルコ様!!
 いわゆる!「有名な人」の私生活!大変な興味をそそるように週刊誌、特に女性週刊誌が賑やかだそうですが、覗き見趣味ですね!!
 今週末、名古屋モリコロSCで「真央ちゃんのチャリティーアイスショー!」がありますが、即完売だったようです!!
 真央ちゃんの恋人?小塚崇彦選手とのペアースケーティングが楽しみです!!
by teddy0905 (2011-07-22 09:13) 

ねこじたん

k嫌いにはならないけど
マシャが結婚したら ショックデカイだろうなぁ…
by ねこじたん (2011-07-22 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0