SSブログ

レディー・ガガ、そして愛 と 勇気 と 行動  [ネオアンガージュマン]

愛 と 勇気 と 行動

君はなぜレディー・ガガにそれほどまで感動したんだ、まるで初心なティーンエイジャーのように。ティーンエイジャーが初心だなんて、君も初心なこと言うね。ああ確かにぼくは必要以上にレディー・ガガに感動したよ。でもそれは「必要」だったことなんだ、きっと。
2011年6月、レディー・ガガは日本へ来た、そして幕張で驚くべきステージを展開した。多くの外国人俳優、アーティストたちによる来日キャンセルの嵐。日本に住む外国人たちの離日の嵐。そのような状況の中、レディー・ガガは日本へ来た、そして幕張で驚くべきステージを展開した。

ガガとスタッフたちの行動の中にどれだけの打算が含まれていたというのか?

ああ、ここで必要以上に初心になろう。

レディー・ガガ。
そして愛 と 勇気 と 行動。

nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 4

ねこじたん

一度でいいからステージ見に行ってみたいです
はまっちゃうんでしょうね♪
by ねこじたん (2011-07-26 08:28) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

あれはすごいですよ!

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-26 08:55) 

ふぢた

これを売名だという阿呆がいるんですよ、まったく。
by ふぢた (2011-07-26 11:33) 

末尾ルコ(アルベール)

ふぢた様

そのテの人たち、お里が知れますね。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-26 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0