SSブログ

激やせ?「それでも、生きてゆく」満島ひかり [吉高由里子]

「愛 と 勇気 と 行動」

「激やせ」・・などというつまらない言葉は遣いたくないが、「それでも、生きてゆく」の満島ひかり、痩せている。
役作り?
あるいはたまたま痩せているのか?
無理な設定の「それでも、生きてゆく」には合っていると思うのだけれど、どうなのだろう。
意図的か、たまたまか。
例えば今の満島ひかりの体型では、「愛のむきだし」の洋子を演するのは難しいだろう。
「愛のむきだし」の洋子は、ある程度バランスのとれた肉感的な体型から生まれる爆発力が必要な役だった。
現在の痩せた状態が一時的なものであればと思っているのだけれど・・。


♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 2

pandan

やせてるなって思いました。
きっと実際に見るともっとやせて見えるのでしょうね。
by pandan (2011-07-27 06:23) 

miata

愛のむきだし、観ました。
長かったです・・・<笑
by miata (2011-07-27 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0