SSブログ

出たぞ!注目の「イケメンパラダイス2」第3話視聴率! [生と死のためのアート]

一部で、いやかなり注目されている様子の前田敦子「イケメンパラダイス2」の視聴率。第2話にして6.0%をマークしたことでその注目度は俄然アップ(笑)?おのずと第3話視聴率の動向が期待されたわけだけれど、幸か不幸か7.9%と多少アップ。どうせならとてつもない低視聴率をマークすればおもしろいのに、という一部、いやかなりの人たちの期待に応えるというわけにはいかなかった(笑)。
と、一度も観たこともなく観る予定もないドラマの視聴率だけを取り上げてどうこう言うのもどうかと思わなくもないが、まあいいでしょう、そのくらいのものだと思います、このテのドラマって。
しかし「それでも、生きてゆく」の第3話視聴率が7.4%だってわけで、あれれ、「イケメンパラダイス2」より下回ったではないか。

nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 2

ねこじたん

ちょうど昨日
顔のパーツが中央に集まりすぎだと
職場の人がつぶやいてるのを盗み聞きしました
by ねこじたん (2011-07-28 08:30) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

そのゆな声が多いようですね 笑

                        RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-28 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0