So-net無料ブログ作成

驚異の存在?武井咲「愛と誠」「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚」、CM「マキアージュ」 [生と死のためのアート]

愛 勇気 行動 


武井咲が女優として「驚異の存在」になるかどうかは今後の出演作にかかっているけれど、瞬く間にこれだけ台頭して来るというのは過去にもあまり例がない。
テレビドラマ、CMで急速にメジャーになったと思ったら、なんと早くも主演映画2本。
「愛と誠」と「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚」だけれど、「愛と誠」では現在日本映画界を代表する若手俳優の一人である妻夫木聡と共演。
これを「驚異の台頭」と言わずして何と言うのか。
さらに現在放送中の資生堂「マキアージュ」CMで見ることのできる武井咲の綺麗なこと。
どうも「アイドルグループ」が増殖しすぎている今の日本で、「本物の綺麗さ」をさらに磨いてほしいと期待はしている。


♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 4

pandan

アイドルグループ多すぎて、
誰が誰かわからないです。
by pandan (2011-07-30 06:53) 

FUCKINTOSH66

武井咲、シャキっと凛としてるイメージで綺麗ですよねえ。イマドキっぽくないとこが好きです。

この映画、原作の漫画?アニメ?を知らないので逆になんの先入観もなく見れそうです。佐藤健も見たいし〜(笑)
by FUCKINTOSH66 (2011-07-30 07:22) 

ねこじたん

彼女は素敵ですね~
会話もしっかりできてるし とても感じいいです
by ねこじたん (2011-07-30 11:08) 

末尾ルコ(アルベール)

皆様

おお!武井咲、好評なんですね!

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-31 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0