SSブログ

北川景子と日本テレビスペシャルドラマ「この世界の片隅に」、そしてわたしの料理生活。 [吉高由里子]

愛 勇気 行動

日本テレビ系で8月5日に放送予定の北川景子主演「この世界の片隅に」。
キャストをあらためて見てみよう。

北條すず 北川景子
北條周作 小出恵介

この2人が主演。
他は、優香、速水もこみち、りょう、篠田三郎、市毛良枝、芦田愛菜。

ううむ。まあテレビドラマだからこんなものか。北川景子、小出恵介の後にいきなり「優香」「速水もこみち」が来るというのがザ・テレビ!
優香と速水もこみちの2人なら料理番組をやった方がよさそうだなあ。
料理!
わたしけっこう料理します、はい!
ただ時間がないので格安の食材をスープへ入れるだけ、なんてのが多いんですよ。
でもそれって家庭料理の基本なんじゃないでしょか。
ふふふ。


愛 勇気 行動

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 3

pandan

8月は終戦番組やドラマが多いですよね、
これも見てみようかな。
by pandan (2011-08-01 06:18) 

ねこじたん

まなちゃん どこでも出てますね~
おいらもスープしますよ~
いつもコンソメ塩胡椒味ですけどね(笑
by ねこじたん (2011-08-01 08:14) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

わたしはスパイスなどで微妙に味を変えております(笑)

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-02 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0