SSブログ

北川景子と日本テレビスペシャルドラマ「この世界の片隅に」とトマトのリコピン、アンチエイジング&抗酸化  [吉高由里子]

愛 勇気 行動

まあ夏は暑いのでね、できたら「冷たいもの」という考えがないわけではないけれど、でもスープを作るの楽なんですよね。しかもいろんな食材を入れることができるから栄養が摂れる。スープの味をいろいろ変化させると楽しいんだよね。適当ですけどね。夏は特にトマト味がいいなあ。リコピンも摂れてアンチエイジングになる(かもしれない)し。でも缶詰のトマトって、リコピンちゃんと残ってるのかなあ。ポリフェノールもアンチエイジングにいいって聞くよねえ。抗酸化ですよ、抗酸化。多分。
あ、北川景子主演「この世界の片隅に」だよねえ。
7月スタートのテレビドラマもほとんどハズレだったからねえ。
もっとも「スペシャルドラマ」なんていうにも滅多にアタリはない。
おっと、文句ばかり言ってちゃダメだねえ。
取りあえず、北川景子と小出恵介の演技的接触に期待してみようか。

nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 2

ねこじたん

おいらも缶のリコピンが気になってた一人です♪
by ねこじたん (2011-08-03 23:27) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

トマト缶にリコピンがあれば言うことないですけどね。
安いし(笑)

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-04 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0