SSブログ

「それでも、生きてゆく」満島ひかり妹役の福田麻由子に注目! [生と死のためのアート]

「それでも、生きてゆく」で満島ひかりの妹役をやっている女優。
福田麻由子というんですが、将来性がとてもあると見ています。

1994年生まれと、非常に若い。ところが若さに似合わぬ雰囲気が生来身に付いていますね。

日本的な綺麗さを持つ整った顔立ち。頭の悪そうな感じはまったくない。
それどころかひと癖ありそうなしたたかさを濃厚に漂わせていますよね。

福田麻由子で印象的だったのは、やはりテレビの「白夜行」。
綾瀬はるかの子供時代です。
あのエピソードにしっくり来る子役というのはなかなかいないと思いますよ。
映画は、

「L change the WorLd」
「犬と私の10の約束」
「ヘブンズ・ドア」
「GOEMON」
「20世紀少年 最終章 ぼくらの旗」

などへ出演していますが、まあこれからでしょう。
どうにもシナリオがいただけない(演出も 笑)「それでも、生きてゆく」ですが、俳優を観る愉しみは随所にあります。

愛 勇気 行動

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 2

ねこじたん

おー!
この子いいですよね~
白夜行にいましたね~
知り合いと同姓同名なので よーく覚えてます
by ねこじたん (2011-08-03 23:30) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

なかなかいいですよね!

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-08-04 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0