SSブログ

● ルコ美醜悪学 「無様」も人生の一要素だ [ルコ美醜悪学]

「無様」。
できたら避けたいものです。
しかし「無様」を経験したことにない人間など存在するのか?
しないでしょう。

「無様」なこと、「無様」な時期があってもいい、人間は。
仕事に於いても、恋愛に於いても、そして人生そのものに於いても。

でも「無様」のままでいいか。
ただ「無様」を受け入れるだけでいいか。
それは違うと思います。

「無様」なこと、「無様」な時期があってもいい。
しかしそれを自分の中で、そして対外的にどう消化し、昇華していくか。
人間の値打ちを決める大きな要素となるでしょう。

nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 1

キャスリーン・ケリー

確かに 無様を知らない人は無様を見下すでしょう
一度は無様な自分を思い知った方が良いと思ったりします
by キャスリーン・ケリー (2011-08-07 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0