SSブログ

低視聴率!前田敦子「イケメンパラダイス 2」。わりとおもしろい松田翔太「ドン★キホーテ」。第4話。 [生と死のためのアート]

その低視聴率ぶりが大いに話題になっている前田敦子「イケメンパラダイス 2」だけれど、こうなればとことんまで視聴率を落として話題を膨らませて欲しいと望んでいるのは一人や二人ではあるまい。(笑)
AKB48に関しては、「このようなアイドルがいてもいいけれど、現在のように膨張した人気ぶりはいただけない」というのがわたしの基本的な姿勢だ。
で、前田敦子「イケメンパラダイス 2」第4話視聴率。
期待に応えて(笑)最低記録を更新、5.5%となった。
内容に関しては・・・一度も観ていないので触れまい。(←当たり前だ! 笑)

ところで現在放送中民放ドラマで無難に楽しめるのは「ドン★キホーテ」だと思うが、第4話視聴率は11.3%。
実は「ドン★キホーテ」出演中の紺野まひるに少しだけ(笑)注目しているのだけれど、それはまた次に機会にしよう。

愛 勇気 行動

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。


nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 1

シービーちゃん

キャスティングだけでは、視聴率は取れませんよね。やっぱり、脚本や演出が、それなりでないと!
by シービーちゃん (2011-08-02 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0