SSブログ

事務所の似合う女優(笑)、「ドン★キホーテ」の紺野まひる  [生と死のためのアート]

まあ紺野まひる。
ちょいちょいテレビドラマで見かけるわけですが、ほとんど「それなり」の役でしか登場せず、いいも悪いもない、いわば毒にも薬にもならない脇を固める1ピースの女優というイメージしかなかった。
「脇を固める」という言葉だけれど、もちろん脇役専門でも重要な意味を持つ俳優は多く、その意味で紺野まひるはさほど重要でもない「脇を固める」というよりも「脇にいるだけ」というタイプの(笑)女優だと位置づけられるかもしれない。
そんなわけで今まで紺野まひるを観て「素晴らしい」と感じたことはもちろん、「なかなかいいなあ」などとも感じたことはなかったのである。
ところが松田翔太主演ドラマ「ドン★キホーテ」では、「ほほお、悪くないなあ」と感じるのだ。これはなぜか?

つづく(笑)


愛 勇気 行動
想像と創造 闘い

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0