SSブログ

「おひさま」高良健吾に先立つ「誠実」な男たちが並び立つ、男性用スカルプケアシリーズ「Rigaos(リガオス)」新CM [吉高由里子]

「誠実」な高良健吾。
「誠実」という言葉をキーワードに俳優たち、あるいはミュージシャン、アーティストなど表現者を見てみること。
もちろんこの「誠実」というのは彼らが私生活に於いて「いい人」であるかどうかとはほとんど関係がない。
表現者として「誠実」かどうかだけを問題とする。
俳優たちが私生活で「よき夫」であるとか「よき妻」であるとか「よきイクメン(←パロデイとしての言葉使用です、念のため)」であるとか、そんなことは鑑賞者であるわたしたちに何の関係もない。

男性用スカルプケアシリーズ「Rigaos(リガオス)」の新CMに「誠実」な男たちが揃った。

豊川悦司、浅野忠信、松田龍平。

と、ここでは彼らを並べるだけで十分だろう。


愛 勇気 行動
想像と創造 闘い

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。


nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 1

pandan

新CM観ました〜揃ってますよね〜
by pandan (2011-08-08 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0