SSブログ

「おひさま」高良健吾が「それでも、生きてゆく」安藤サクラをこっぴどい目に合わせる映画。その7(笑) [吉高由里子]

あ、「おひさま」の高良健吾が「それでも、生きてゆく」の安藤サクラをこっぴどい目に合わせる映画っていうの、分かりますよね。
でも多分分からない人もいるでしょう。
なにせ毎日「高良健吾」というキーワードで新たに訪問してくださる人が少なくない。
「高良健吾なんて名前も知らなかった」という人が友人から「今NHKの朝ドラに出ている俳優、素敵よ」なんて紹介されて観始める、という現象も日本全国少なくないと見る。
だから、「おひさま」の高良健吾が「それでも、生きてゆく」の安藤サクラをこっぴどい目に合わせる映画、というのは以前からの高良健吾ファンやこのブログをずっと読んでくださっている人であればすぐに分かると思うけど、うん、敢えてここでも書きましょう。

「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」ですよ。



愛 勇気 行動
想像と創造 闘い

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 1

pandan

そういう映画があるの知りませんでした、
タイトル覚えておこう〜
by pandan (2011-08-11 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0