SSブログ

● ルコ美醜悪学  娘のマナー違反を注意しない母親 12日12時 [ルコ美醜悪学]

午後の飲食店。
女3人連れがテーブルにつく。
1人は母親、もう2人はおそらくその娘。
1人の娘は中3から高1くらい、もう1人は小5から中1くらいに見える。
基本的には静かにしていたこの3人だけれど、テーブルについて10分ほど経った頃だろうか、年下の娘が足をバタバタさせて床を鳴らし始めた。
さほど大きな音ではないが、もちろん耳障りであり、飲食店内のマナーを逸脱していることは言うまでもない。
けれど母親らしき人物は、結局一度も注意しようとしないのだ。

娘が飲食店内で足をバタバタさせて床を鳴らすのを注意しないなんて、お話にならないですよ、マダム。

nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 7

まぁくん

最近は、子供を叱れない親が増えてますね。
しかも子供のマナー違反に
気が付かない親も多くなって来てるような気が。。。
by まぁくん (2011-08-12 12:50) 

ゆうみ

母親まで 足をバタバタしてるわよ。
一体どうなっちゃってんだろうね?
by ゆうみ (2011-08-12 13:27) 

七不思議

こんにちは。
〝マダム〟と呼ぶにも値しないわ☆
by 七不思議 (2011-08-12 16:13) 

cjlewis

つまみ出せ!
by cjlewis (2011-08-12 16:42) 

rtfk

日本の方ではないのでは(笑)

by rtfk (2011-08-12 18:22) 

marimo

そのお母様は・・・
多分何も感じていない?
気づいていないのかもしれないですね。


by marimo (2011-08-12 20:01) 

ねこじたん

それを 可愛いジョシの仕草ととらえていなければいいのですが…
by ねこじたん (2011-08-13 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0